ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」は明日10/10からテレ朝で放送開始。
http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/index.html

“痴漢幽霊”と恐れられる謎の怪奇事件。

襲われた女子大生は「触られても感じない」「変幻自在」等と証言。

TV公開捜査の中で真相を“霊視”しなければならない小田霧響子は、秘密裏に事前調査へ向かうが、逆に幽霊に痴漢されてしまう。

その窮地を救ったのは、谷口一郎という謎の男だった!


放送は明日2010.10/10から毎週日曜日 23:00〜23:55 テレビ朝日で。


出演は石原さとみ、谷原章介、大島優子(AKB48)、三浦理恵子 ほか。
#1のゲストは水野真紀、大和田伸也
脚本:渡辺雄介、演出、常廣丈太(テレビ朝日)

<「霊能力者 小田霧響子の嘘」予告>

霊能力者 小田霧響子の嘘 予告動画 from Hins on Vimeo.


演出の常廣丈太は「ハガネの女」や「警視庁継続捜査班」あたりに参加していた人みたい。
そこらへんの作品はあんまりちゃんと観た事ないんだけども、第9回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞作品の「臨月の娘」も演出していたみたいですな。アレは良かった。