「笑う犬2010~新たなる旅~」はフジテレビで明日10/5夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/101005warauinu/index.html

☆「てるとたいぞう」内村光良、原田泰造、坪倉由幸(我が家)

刑事のてる(内村)とたいぞう(原田)とよしゆき(坪倉)。たいぞうを愛するてる。たいぞうとよしゆきのいい感じの仲を見て、てるのよしゆきに対する嫉妬の炎が燃え上がり…。



☆「天才マジシャン」原田、堀内健、ベッキー

天才マジシャン(原田)とちゃらいアシスタント2人(堀内、ベッキー)。アシスタントの2人が付き合っていて、ちゃんとアシスタント役をこなしてくれない…。



☆「帰らない男〜ツネさん〜」南原清隆、アンジャッシュ、坪倉

これから合コンに行こうと準備をする若手社員3人(アンジャッシュ、坪倉)。そこへ彼らの上司ツネさん(南原)がやって来て…。



☆「総理の密かな愉しみ」内村、原田

支持率が低迷する総理(内村)。補佐官(原田)は解散を勧めるがなぜか総理はそれを拒む。その理由は…。

ということで、正月に続いて今年2度目の「笑う犬」が。

放送は明日2010.10/5 22:00〜23:24 フジテレビで。



CS フジテレビTWOの「笑う犬」シリーズ再放送も、「笑う犬の太陽」で終了したけども、「太陽」って特番やら何やらで休止だらけ。全部で7回と、すごい短命だったんだなぁ、、、。
まぁ、正直面白くなかったんで、ソッコーで打ち切られてもしょうがないなという感じだったけど、、、。


<関連>
笑う犬2010~新たなる旅~DVD-BOX[Amazon]
・ウンナン/ネプチューン「笑う犬2010寿」は明日1/6夜フジテレビで
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-01-05
・「笑う犬2008・秋」は今夜9/30 22:30から
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-09-30-3