「主演 さまぁ〜ず〜設定 美容室〜」は明日8/12深夜から日本テレビで。
http://www.ntv.co.jp/summers/

あのさまぁ~ずが主演!?設定は美容室!?

ドラマなのか?何なのか?

ワンシチュエーションで繰り広げられる物語が

ついに始まっちった!



ここはヘアサロン「バンブー」。

奇抜なファッションの怪しい店長:竹野内(大竹)。

謎の美女店員:アユリ(伊藤歩)、無口なホンモノ美容師:二階堂(牧野貴行)。

そんなちょっと変わったヘアサロンへ、

ひとりのサラリーマン三木村(三村)がやってくる…



毎回、俳優・女優・アイドル…など

一話ごとにゲストを招いて展開する連続ストーリー。

どんなゲストが登場するのか?どんなからみを見せるのか?

新たな「さまぁ~ずワールド」が今、幕を開けます!

ということで、月刊テレビ誌などでは「さまぁ〜ずのコント!」というタイトルで告知されていた番組ですな。


「主演 さまぁ〜ず〜設定 美容室〜」
 放送は明日2010.8/12から毎週木曜日深夜 25:08〜25:38 日本テレビで。

出演は:さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)、伊藤歩、牧野貴行。
ゲストは原沙知絵。



「無口なホンモノ美容師:二階堂」という役名でクレジットされている牧野貴行という人は、本物の美容師さん?
このお店の一番上に載ってる人だろうか?→(http://www.alf-hair.jp/staff.html

「さま×さま」で大竹がよくしゃべってる、全然髪を切らないで話ばっかしてる美容師さんだったら面白いんだけど、流石にそれはないか?