「マジで!世界(秘)オモシロCM全部見せます!!」はテレビ朝日で明日7/25夜放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/worldcm/

アメリカでイチローより有名な日本人、ハリウッドが認めたMC神田瀧夢(ロムカンダ)が日本で初MC!カンヌ広告祭受賞CMを一挙紹介!世界の超一流映像作品が大集合!



これは何のCM?ラストの衝撃をお楽しみください▽服を脱がせあう美男美女▽ふれるもの全てをチョコに変える男▽ビキニ美女ボウリング▽時が止まる街▽東京~福岡間を走る遠距離恋愛カップル▽トカゲカップルの悲劇▽婚前契約書を笑顔で渡す男▽まばたき禁止!耐久時間世界記録に挑む美女

ということで、「海外で活躍するスゴイ日本人」的な番組なんかで時々紹介されている神田瀧夢が日本初MCとのこと。
以前、この人のプロフィールを見たときに、「その男〜」から「キッズ・リターン」までの北野武映画に出てるって書いてあったんで、こないだのチャンネルNECOで放送の時に気をつけて観てたんだけど、やはりというか何というか、どの役だか全然分かんなかった、、、(笑)
役名は付いてないみたいだから、ヤクザBとかそんな感じなのかも知れないけど。
プロフィールによれば「NIGHT HEAD」にも出ていたとのこと。


放送は明日2010.7/25 23:00〜23:55 テレビ朝日で。

MCは神田瀧夢
ゲストはカンニング竹山、SHEILA、サバンナ、ダンテ・カーヴァー、おかもとまり 、佐藤達郎(博報堂DIYメディアパートナーズ)。


最近はこの手の特番っていうと動画サイトモノばっかになってるから、面白CMで特番1本というのは久々な感じですな。しかも日曜23時スタート。
まぁでも、ちょっと神田瀧夢を試してみたいってだけで、CMはテキトーでいいっす的な匂いがしないでもないけど、、、。