「俺たちに明日はない」は、BShiで明日6/14放送。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20100614/001/10-1500.html

大恐慌時代のテキサス、刑務所から出所してきたばかりのクライドは、田舎町でウエイトレスをしていたボニーと知り合う。平凡な毎日に退屈していたボニーは、クライドの悪事に刺激を受け、一緒に犯罪を繰り返すようになり…。1930年代に実在した強盗、ボニーとクライドの出会いから死にいたるまでを追った、アメリカン・ニューシネマの先駆的作品。有名なラストの銃撃シーンは圧巻。

放送は明日2010.6/14 15:00〜16:52 NHK BShiで。

BShiでは、「俺たちに明日はない」から4日間で以下の4作品を放送。
6/14 15:00〜16:52 俺たちに明日はない
6/15 15:00〜16:54 真夜中のカーボーイ
6/16 15:00〜16:38 イージー・ライダー
6/17 15:00〜16:35 天国の日々

なお、先月発表された予定では、6/14の放送作品は「愛と追憶の日々」と告知されていたけども、先日亡くなってしまったデニス・ホッパーの追悼番組として、「イージー・ライダー」に差し替えとなった模様。
※「愛と追憶の日々」の振替放送等の情報は今回見つけることは出来なかった。

「珠玉のアメリカ映画」という括りの特集だったはずだけども、「イージー・ライダー」への差し替えでアメリカン・ニューシネマ特集みたいな感じになってますな。
「俺たちに明日はない」はBS-i、「真夜中のカーボーイ」はBSフジと、近年のハイビジョン放送はCM入りのチャンネルだったので録り直し。

「天国の日々」はクライテリオンBDを買おうかどうかまだ迷ってるんだけど、パラマウントだとしたら国内盤BDもまだまだ先な感じだし、放送観たら更に欲しくなっちゃいそうな、、、。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:シネフィル・イマジカ HD放送映画ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
録画地獄:ザ・シネマ放送映画ラインナップ