明日5/17(月)深夜の「東京リトル・ラブ」は放送時間が変更。
http://www.1924.jp/little_love/

フジテレビ史上初の2クール深夜連続帯ドラマが誕生!日本に訳あって逃げてきた台湾の女の子と新米刑事の切ないラブストーリー。1日の終わりにキュンを届けます。


明日2010.5/17深夜放送の#13は、放送時間が15分遅れの24:50~25:00に変更に。


最初はドラマとしては全く期待してなくて、EOS 5D Mark II + EFレンズの画だけを目当てに観始めたけど、北京語のモノローグがウォン・カーウァイみたいで心地良くて、いつの間にか毎晩楽しみに、、、(笑)

主演のシャー・ユートン、日本語学校に通い始めちゃったけど、ずっと日本語しゃべれないままで良いのになぁ。
ドラマ的にはそれじゃ困るんだろうけど、日本語覚えはじめても独白は今のまま北京語で行って欲しいところ。

まぁ、楽しみにしてる割に、夏宇童(シャー・ユートン)の名前がなかなか覚えられないんだけどもね。<バカ
覚えても一瞬で忘れるので、頭の中でユーリンチーとかどこも合ってない中華料理の名前に置き換わってるという。エンドクレジットはカタカナでルビ振ってくれないと読めないよアレ。


それにしても、今の所は無事録れてるけど、あと75話分もノーミスで録れる自信ないなぁ、、、。
オンデマンドだけじゃなく、BSフジとかフジOTNかなんかで週末に1週間分まとめて再放送してくれればいいのに。


<関連>
・夏宇童/平方元基/山崎樹範–EOS MOVIE「東京リトル・ラブ」はフジテレビで明日4/26深夜スタート
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-04-25-2