「たけしところの二人テレび」は日テレで明日5/9放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122233281.html

63歳と55歳のオジサン2人が、東京のおしゃれスポットで暴れまくる!ビートたけしがトマト畑で泥まみれの本気農作業!?所ジョージが代官山で男のジーンズ選びを伝授!自由気ままな2人は、カメラがあるのもお構いなしに、いきなり美女をナンパ!?そんな中でも、大御所2人だからこそ語れる、「いまのテレビ界って、どーなのよ!?」。たけし&所の好きなことをやりたい放題これが正しいテレビの遊び方だ!

ということで、ビートたけしと所ジョージの特番が日テレで。

放送は明日2010.5/9 13:20〜15:00 日本テレビで。

出演はビートたけし、所ジョージ、清水圭、ガンビーノ小林。

去年「たけし・所の2人テレビ(たけし所の二人テレビ)」という番組がテレビ朝日/CSテレ朝チャンネルで放送されたけども、今回の番組もタイトルの読みは同じですな。
テレ朝のは、世田谷ベースのガレージ付近で喋りっぱなしの遊びっぱなしだったけど、今回は東京のおしゃれスポットでロケの模様。

昨日の「ミヤネ屋」、せっかくたけしが出たんだから、この番組の事も宣伝すればいいのに(笑)


<関連>
・ビートたけし/所ジョージ「たけしところの二人テれび」第3弾は明日10/17 日テレで–たけしは「EXILE魂」にも
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-10-16-1
・ビートたけし/所ジョージ「たけしところの二人テれび」の第3弾が10/17に放送される模様
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-10-10-4
・世田谷ベース番外編?「たけし・所の2人TV」は明日9/6 CSテレ朝チャンネルで
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-09-05-1