「アルフ」は、明日4/27から放送再開。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/index.html

#73「暗やみなんか怖くない」

ブライアンがボーイスカウト活動のキャンプに参加することが決まり、ウイリーは大喜び。キャンプが大好きなウイリーは自分の子どものころを思い出し、うれしくてしかたがない。しかし、当のブライアンはあまり乗り気ではない様子。暗やみが怖いブライアンは、ウイリーをガッカリさせないためにずっと言いだせずにいたのだ。そこでアルフが庭でキャンプの予行演習をすることを提案。ジェイクと3人で庭にテントを張る。

ということで、先月3/22放送の#72から放送をお休みしていた「アルフ」は、明日から再開。

放送は明日2010.4/27 19:25〜19:49 NHK教育で毎週火曜日に移動。


なお、少し前だけどDVD廉価版セットの発売も決定。