EnterJamが「『ゾンビ』新世紀完全版DVD-BOX発売記念!発売元のスティングレイさんにいろいろ聞いてきました!」という記事を掲載していた。
http://enterjam.com/main/moviejam/20100420/8616

いよいよ4月23日に発売される『ゾンビ』新世紀完全版DVD-BOX。今回は発売元のスティングレイさんにお邪魔して、社長の岩本さん、そして海外との買付交渉を担当しているフィールドワークスの藤村さんに『ソンビ』DVD-BOXについてお話を伺ってきました。今回はその模様を音声データで配信!ダウンロードしてお楽しみください!

ということで、早めに予約をした人には今日辺りから品物が到着しているらしい「ゾンビ 新世紀完全版DVD-BOX」についてのインタビュー音声が配信されていた。

内容的には「ゾンビ DVD制作日記」とかぶっている部分もあるけども、終始ディープなインタビューとなっているので、今回のBOXを買う予定がない人でも、コレを聴いちゃったら欲しくなりそうな感じですな。

それから、ハピネットで売っている廉価版DVDは昨年末で権利切れとなっている様で、現在は店頭在庫のみなんて話もあったので、そっちを買いたいけど保留しているって人は早めに買っちゃった方がよさげかも。
<追記>聞こえにくいけど「在庫を売っていい期間が6月末まで」とも話している模様。


ウチはたのみこむ経由で買っちゃったので、やっぱり23日着かなぁ、、、。早く来い!

<関連>
allcinema SELECTION 楽天市場店:【DVD】ゾンビ 新世紀完全版DVD-BOX
・「ゾンビ 新世紀完全版 DVD-BOX」が届いたー♪
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-04-23-4
・ブログ「『ゾンビ 新世紀完全版 DVD-BOX』期間限定 制作日記」がスタートしていた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-03-26-4
・「ゾンビ 新世紀完全版 DVD-BOX」の詳細な収録内容が発表されていた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-03-17-1
・「ゾンビ 新世紀完全版 DVD-BOX」のプロモ動画が公開されていた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-03-16-1