「モヤモヤさまぁ~ず2」は明日4/11からテレビ東京で。
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/index.html

さまぁ~ずが何もない街(モヤモヤした街)や、大都会の裏道を敢えてブラブラします。商店街…公園…時には海外。モヤモヤしていればどこにでも行きます。



番組内容

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる…だけなのになぜか面白い。笑ってただけなのに…ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。何が起きるか歩いてみないと分からない。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き。“さまぁ~ずvs普通の街”のヘンテコな触れ合いにご注目ください。【出演者】さまぁ~ず、大江麻理子(テレビ東京アナウンサー)

ということで、「モヤさま」がゴールデンに。
ゴールデン初回は、番組の初回特番とレギュラー化初回(とDVD特典の「モヤモヤしろぉ~ず」)でも訪れた北新宿。
番宣では10万円使った電気屋さんのおばあちゃんも元気そうだったし、初回特番で行った氷屋さんの氷グラスもいじる模様。

放送は明日2010.4/11 19:00~19:54 テレビ東京で毎週日曜日。

なお、同日昼11:55~12:49と、15:55〜16:00に「「モヤモヤさまぁ~ず2」オススメ」も放送。


深夜時代の番組内やら告知番組やらで、ああまで強烈に「ゴールデンに行っても変わりません」アピールをしているなら大丈夫だとは思うけど、まずは新とれ高アイテムとやらが気になるところですな。

伊藤Pのインタビューやら大江アナのブログやら告知番組の発言をきいていると、なんだか本当にゴールデンはただのおためしで、半年もしたら深夜に出戻ることになってんじゃねぇの?とか思ってしまうけども、これでほんとに深夜に戻ったら面白いなぁ。
まぁ普通に考えたらゴールデンが終わる時には完全終了か、良くて改変期用のSP化ってところだろうけど。


なお、ただ今GyaO!では、伊藤Pと大江アナによるスピンオフトーク「モヤモヤさまぁ~ず2 ギャオ限定特典映像」を配信中。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09341/v0934100000000536209/
北新宿ロケの日に収録した様で、配信は4/30までの期間限定とのこと。

それから、BSジャパン 4/11 24:35〜25:05には、大江アナが杉作J太郎の妄想を聞く「杉作J太郎の妄想恋愛」(多分特別編)が再放送。<特別編じゃなかった


<2010.4/15 17:38追記>
4/18の11:55から、先週放送のゴールデン第1回目が再放送される模様。


<関連>
・[QuickJapan]「『モヤさま』ゴールデン進出について伊藤Pが語る!」スペシャルコンテンツ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-03-04
・テレビ東京で「モヤモヤさまぁ~ず2」がレギュラー第1回目から再放送開始される模様
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-02-17-4
・さまぁ~ず/大江麻理子「モヤモヤさまぁ~ず2」レギュラー第1回からの再放送は明日2/24からテレビ東京で
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-02-23
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-11-14
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9の発売が決まった模様
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-11-27
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-04-01-10