「ビートたけしの今まで見たことないTV2直前見所完全ガイド」は明日4/10昼、日テレで。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122232397.html

番組内容

必見!明日夜9時放送「ビートたけしの今まで見たことない2!」たけしが全編企画演出

各局人気番組に挑戦状▽妖怪役のスター誕生▽芸人の持ちネタ禁止モノマネ見所大公開



詳細

2008年に放送し大好評を博した「ビートたけしの今まで見たことないテレビ」。その中でも高視聴率だったネタを選りすぐりをダイジェストでお届けしつつ、今回の新ネタをいち早くちょっとだけ公開。これを見たら本編を見ずにはいられなくなる!

ということで、明後日4/11夜、2008年の11月に日本テレビ開局55周年記念番組として放送された「ビートたけしの今まで見たことないTV」の第2弾を放送、明日は見所ガイドとして前回のダイジェストと第2弾のさわりを公開とのこと。

放送は明日2010.4/10 14:30〜16:25 日本テレビで。

「ビートたけしの今まで見たことないTV2」は明後日4/11 21:00〜22:54。

第1弾の時には「タモリ教授のハテナの殿堂?」、「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのねスペシャル」と合わせて3大MCの番組が3夜連続放送って感じだったけど、第2弾が作られてるのはたけしだけなのかな?

なお、第1弾の「ビートたけしの今まで見たことないテレビ」はDVDも5/26に発売予定。※リンクはAmazon