東映チャンネルの「一挙放送!あぶない刑事 THE MOVIE」は明日2/1から。
http://www.toeich.jp/CS/special.php?spflg=1

人気刑事ドラマ『あぶない刑事』の劇場版全6作品をHDマスター版で一挙放送!



このシリーズは、舘ひろし&柴田恭兵による“タカ”と“ユージ”の最強コンビが活躍する刑事ドラマで、派手なアクションと軽快なタッチが、人気を博し最高視聴率26.4%を記録しました。今回放送する劇場版は、劇場版ならではのスケールとアクション、そしてゲスト俳優が見どころです。



お見逃しなく。

ということで、東映チャンネルではわりとしょっちゅう劇場版「あぶ刑事」シリーズをやってたと思うけども、今回は全6作品を放送。※東映チャンネルHDでは全作品ハイビジョン放送。

明日2010.2/1から2/6の連日放送で、14:00スタート。CS 東映チャンネルで。
また、現在予定されているリピート放送は、2/8〜、2/22〜に連日放送。
2/28には一挙放送を予定している模様。

なお、今回放送されるのは以下の劇場版6作品。
・あぶない刑事
・またまたあぶない刑事
・もっともあぶない刑事
・あぶない刑事リターンズ
・あぶない刑事フォーエヴァー THE MOVIE
・まだまだあぶない刑事


今後も放送されるんだろうけども、こういう特集企画でもないと、どうせこれまでの様に3作品だけとかだったりしてコンプリートまで時間とお金がかかる事も予想されるので、こういう機会に録っとく事にする。


・東映チャンネルHDみるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]
16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]