明日1/18深夜、スプラッター・ホラー映画「ミステリー・ツアー」を日本テレビが放送。
http://www.ntv.co.jp/eigatengoku/h220118.html

番組内容

南の楽園リゾート・アイランド。その島にバカンスに訪れた者たちを襲う恐怖を描いたスプラッター・ホラー!



詳細

バカンスに訪れた一行が降り立った島は、南の楽園、リゾート・アイランド。そこは海と太陽と美女と酒に溢れた夢の島。そんな中、キャンプファイヤーを囲み語られる、島に伝わる怪奇伝説・・・。その後、仲間がひとりひとり消えていく。そして、何者かにボートを破壊され、パラダイス島は一転脱出不可能の死のリゾート・アイランドに。誰もが犯人になり得るこのシチュエーションで、決死のサバイバル・バカンスが始まる!

ということで、なんかB級オーラ全開なスプラッター・ホラーを地上波で放送。
「allcinema」のコメントなんかを読むと、コメディ色の強いバカ映画らしいのでちょっと期待。

放送は明日深夜2010.1/18 25:44〜27:40 日本テレビ「映画天国」枠で。

こういう作品はやっぱり吹き替えで観たいんだけど、今回は字幕スーパーでの放送というのがチト残念ですな。