明日1/18のSUPER SURPRISE「1億人が選ぶ!今夜知りたいランキング」は、「ビートたけしのもう二度と見られない(秘)映像50連発SP!!」。
http://www.ntv.co.jp/surprise/

番組内容

「ビートたけしのもう二度と見られない(秘)映像50連発SP!!」伝説番組(秘)事件(秘)会見(秘)歌(秘)映画一挙大公開

詳細

今夜は、あの「ビートたけし」のすべてがわかる60分!「天才たけしの元気がでるレテビ」、「お笑いウルトラクイズ」、「スーパージョッキー」などなど、伝説のバラエティー番組から、あの事件の真相まで!1万人にアンケートを実施し、「いま見たい!ビートたけしの超秘蔵映像」を一挙大公開!!さらに、北野武映画も特集します!

ということで、普段はほとんど見てない番組なので全然知らなかったけども、番組詳細によればたけし特集で60分やるっぽいかんじですな。

放送は明日2010.1/18 19:00〜19:56 日本テレビで。
、、、この枠って、松下レコで普通に予約するとケツが切れるんだっけか?


なお、CSでは以下の様なビートたけし黄金期の番組を多数再放送中。
日テレプラス「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」
TBSチャンネル「風雲!たけし城」
フジテレビTWOでは「オレたちひょうきん族」と「週刊ポスト」の「ビートたけしの21世紀毒談」を放送中。
また、監督作を放送中のチャンネルNECOでは、1/30に「監督・ばんざい!」が最終放送。来月は「アキレスと亀」をハイビジョン放送。

もう終了しちゃったけど、「チャンネル北野eX」の後半で何回かやってた吉田豪による軍団インタビューは、(「コマネチ2」だったかに書かれていたこととダブるんだけども)軍団たちの口から直接話を聞くことが出来てかなり面白かったなぁ。


16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]