CHAGEがゲスト出演した「開運!なんでも鑑定団」再放送は、明日12/17BS Japanで。
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200912172000_12978.html

ゲストは、来年デビュー30周年を迎えるCHAGE。1994年に発売したシングルにまつわるお宝を持って登場。

一般鑑定には、骨董屋に通い詰めて手に入れたお宝が登場。出張鑑定は、茨城県高萩市。

ということで、昨年11月に本放送された、CHAGE出演回の「開運!なんでも鑑定団」がBS Japanに。

放送は明日2009.12/17 20:00〜21:00 BS Japanで。


宮崎駿が監督、スタジオジブリが制作したCHAGE and ASKAのPVアニメ”On Your Mark”の背景付きセルを持ち込んだCHAGEが、鑑定を依頼するというもの。
<2009.12/17 20:53 訂正:背景付きだったと思い込んでたけどよく見たら全セルだったみたい。>

鑑定額は、まぁこんなもんなのかなという感じだったけども、まんだらけあたりの査定だといくらになるのか気になるところですな。