毎日jpが「ウッチャンナンチャン:「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も」という記事を掲載していた。
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20091203mog00m200014000c.html

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」やお笑いトリオ「ネプチューン」らが出演したコント番組「笑う犬」(フジテレビ系)の新春スペシャル番組「笑う犬2010寿」が、10年1月6日午後10時~11時14分に放送されることが分かった。

<中略>



 新春スペシャルでは、ウッチャンこと内村光良さん(45)が今回のために書き下ろしたコントをはじめ、08年の特番以上に新作が盛りだくさんになる予定。もちろん、けだるい語り口の牛のDJ「ミル姉さん」や落ち込んでいる人を励ます「はっぱ隊」、組長の土下座一つで場を鎮めてしまう「関東土下座組」など伝説のコントや懐かしのキャラクターが一挙に復活するという。



 また、12月23日深夜1時5~35分には、90年から同局で放送した「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」の特番「やるやらフォーエバー」が放送される。

ということで、「やるならやらねば」と「笑う犬」の新作が放送される模様。

・2009.12/23 25:05〜25:35 「やるやらフォーエバー」
・2010.01/06 22:00〜23:14 「笑う犬2010寿」

前回の「笑う犬」は、結局DVDの宣伝番組みたいなもんだったから、今回もそんな感じなのかなぁ。

あと、CSフジOTNは「笑う犬」を一通りやったら是非「やるやら」を!