「リロ&スティッチ」(劇場版)は、テレビ朝日で明日10/3昼放送
http://www.tv-asahi.co.jp/stitch/news/002/index.html

愛を失った孤独な女の子と、愛を知らないハチャメチャなエイリアンが繰り広げる愛と感動のファンタジー。映画のあとは、これさえ見ればスティッチがさらに面白くなる特別総集編を!さらに、シリーズ最新作「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」の映像を本邦初公開!お見逃しなく!

ということで、沖縄スティッチの第2シーズン「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」の放送を前に、劇場版アニメ「リロ&スティッチ」(一番最初のやつ)を放送。

放送は明日2009.10/3 13:59〜16:00 テレビ朝日で。
テレビ誌によればハイビジョン放送とのこと。


なお、「スティッチ!~いたずらエイリアンの大冒険~」は、10/13 19時から放送開始。
今回も波多正美が監督だそうけども、平田敏夫コンテのepを何本かでも見れると良いんだけども、、、。


で、これ、タイトルの表記が「リロ&スティッチ」だったり「リロ アンド スティッチ」だったり、中黒が付いて「リロ・アンド・スティッチ」だったりとマチマチなんだけども、正式な邦題の表記は一体どれ、、、?