「コニーちゃんまるごと大全集」はCSフジテレビNEXTで明日6/17放送
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200118.html

“ジャカジャカジャンケン”といえば・・・コニーちゃん!

元気に踊りながら、テレビの前の子どもたちとジャンケンをしていたコニーちゃんは、当時8歳。

今、コニーちゃんは18歳の大学生になりました。

「コニーちゃん まるごと大全集」では、8歳当時の映像から、ちょっとお姉さんになった18歳のコニーちゃんまで、全部まとめて放送します。

【コニーにおまかせ!】ほか

コニーちゃん(8歳)と、お友だちのニュートン、フランシス、トウモロコシくん、ドカンくん、みずたまりくん、ユーレイくんたちとのファンタジーあふれるストーリー。

その他、ジャカジャカジャンケン、ラッキーコニートランプ、ドコドココニーちゃん、♪バブルバスガールなど懐かしいコンテンツが盛りだくさん!

【ニコニコ♪コニーちゃん】ほか

お友だちの留学生と繰り広げる、18歳に成長したコニーちゃんの日常をアニメにしたショートストーリー。

18歳になったコニーちゃんの“ジャカジャカジャンケン”が見られるかも?

ということで、ジャカジャカジャンケンでおなじみコニーちゃんのアニメ「コニーにおまかせ!」と、18歳の女子大生になったコニーちゃんの日常を描く「ニコニコ♪コニーちゃん」などがまとめて放送される模様。

放送は、明日2009.6/17 18:00〜20:00 CSフジテレビNEXTで。
また、現在予定されているリピートは6/28 朝6:00〜。


なお、新発売となるDVD「ニコニコ♪コニーちゃん」では、日本語 / 英語 / 中国語 / フランス語 / イタリア語の5カ国語の音声が収録されているとのこと。



・フジテレビNEXTみるなら!16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]