優香/米倉涼子/押尾学ら出演のドラマ「20歳の結婚」再放送は、CS TBSチャンネルで明日6/10から放送開始。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1509.html

結婚なんてまるで頭になかった20歳の女の子が、運命の人と出会い、本気で「結婚したい!」と思うまでの心の軌跡描いた「20歳の結婚」を放送。かつて、テレビドラマの主流であったホームドラマ復活させるべく制作されたこの作品。家族や友人たちの中でぶつかり合って泣いて笑ってを繰り返し、本当の愛に出会って成長していく主人公・蓮子を演じるのは、この作品がドラマ初主演となる優香。蓮子の姉・蘭子役には米倉涼子、他にも押尾学、坂口憲二、宮崎あおいら現在では実現が難しいであろう豪華な若手俳優陣が顔を揃えた。

ということで、「20歳の結婚」が再放送。
出演は、優香、米倉涼子、押尾学、松尾雄一、宮崎あおい、中尾彬、宮崎美子、坂口憲二、安西ひろこ、鮫島巧、平山綾、増田恵子、竹沢一馬、りりィ、井上順、細川茂樹、徳山秀典、清水麻依子、ほか。

放送は、明日2009.6/10 23:00〜24:40スタートで、月〜金曜日の連続放送。CS TBSチャンネルで。

ビデオ化もされてなくて、CS放送も初との事。
最近のTBSチャンネルはリピートまで何ヶ月も間が空いたりするのでミスらないように注意ですな。