CSフジテレビONEが、(たぶん)久々に「タケちゃんの思わず笑ってしまいました」を再放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/bangumi/one/next2_week.html

Wikipediaより

タケちゃんの思わず笑ってしまいました(たけちゃんのおもわずわらってしまいました)は1983年~1987年にかけて「火曜ワイドスペシャル」(フジテレビ)の枠の中でやっていたバラエティ番組。ビートたけしの冠番組。


5〜6年前にはCS フジテレビ721でよく再放送していたと思うけども、最近は放送していなかった気がしますな。

現在放送予定が判明しているのは、
2009.6/5 23:00〜24:20 CSフジテレビONEで。

多分リピートもあるんだろうけど、6月のガイド誌はまだ未入手なのでいまのところは不明。


<関連>
・「タケちゃんの思わず笑ってしまいました」再放送はCSフジテレビONEで今夜6/5から
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-06-05
・オレたちひょうきん族 – フジテレビONE/TWO/NEXT
 (http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000016.html
・チャンネル北野NEO – フジテレビONE/TWO/NEXT
 (http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200072.html
・ビートたけしの21世紀毒談 – フジテレビONE/TWO/NEXT
 (http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200043.html
・フジテレビONEをみるなら16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]

<タケちゃんの思わず笑ってしまいました その1>


<タケちゃんの思わず笑ってしまいました その2>