「劇場版 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」 は明日3/29 NHK BShiで放送。
http://www3.nhk.or.jp/anime/cw/

共和国と離反を目指す分離主義勢力との間に起きた「クローン戦争」は、銀河系全体で激化。勇敢なジェダイたちは秩序と平和を取り戻そうとしていたが、邪悪な分離主義勢力に共和国はどんどん支配されていった。そんな折、アナキン・スカイウォーカーとその弟子アソーカ・タノは、共和国の将来に大きな影響を及ぼす重要な任務に送り出される。一方、前線では、オビ=ワン・ケノービとヨーダがクローン軍を率いて勇敢に戦っていた…。

ということで、3/31からのTVシリーズハイビジョン放送に先がけ、劇場版を放送。

2009.3/29(日) 22:15〜23:53 BShiで。
TVシリーズは、2009.3/31(毎火) 19:00〜19:25(全22話・二ヶ国語放送)BShiで放送。



とりあえずep.1〜3の内容を完全に忘れてるんだけど、もう一度観ておくべきか、、、。



スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray