ずっと廃盤状態でプレミアがついていた「ミツバチのささやき」を含む、「ビクトル・エリセ DVD-BOX」が発売される模様。
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/169423

今回は紀伊國屋書店からの発売となり、なんとエリセの映画デビュー作となる「挑戦」を収録。
ということで、収録タイトルは以下のとおり。

・ミツバチのささやき(ニュープリント・デジタルニューマスター)
・エル・スール(ニュープリント・デジタルニューマスター)
・挑戦(PAL)

税込定価15,120円、2008.11/29発売。
「マルメロの陽光」は無し、、、・゚・(ノД`)・゚・


前回の東北新社盤に入っていた特典ディスクはさすがに入らないようだけど、「ミツバチ」高くて買えない!という人には嬉しい再発ですな。
おまけにLD-BOXより画質悪くて、かなりガッカリだったし、今回はマシなマスターでの収録を期待したいところ。
ていうか、紀伊国屋ならクライテリオンのマスターも期待出来るんかな?