みうらじゅん&MEGUMIの「シンボルず」が2008年9月28日の放送をもって、とうとう最終回をむかえる模様。
http://www.tv-tokyo.co.jp/symbols/

2007年4月1日に始まった当初、1クールか2クールくらいで終わるもんだと思ってたら意外に長く続いたこの番組も、MEGUMIの妊娠がキッカケとなったのか、とうとう最終回。

テレビでのみうらじゅんは、安斎肇や山田五朗みたいに良い相方がいないとイマイチな事が多いので、最初はMEGUMIで大丈夫なのかと思ったけど、もはや彼女以外考えられない名コンビになりましたな。
「タモリ倶楽部」とならんで、自分が毎週楽しみにしている数少ない地上波バラエティなので、チャンスが有ったらぜひまた復活して欲しいところ。

最終回が間近と思うと、毎週流れる「恋人はインド人」とか「チューチュータコ」の歌はいいから、本編もっと増やしてくれと思ってしまう今日この頃、、、。



シンボルずシンボルず 特選タン塩編シンボルず 特選カルビ編シンボルず 特選ホルモン編