GIGAZINEが「高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」のパッケージがあまりにもすごすぎる」という記事を掲載していた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080821_omnia_unboxing/

iPhoneを超越し、日本仕様に完全カスタムして発売予定の高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」も想像を絶するパッケージが施されており、あまりのすさまじさにYouTubeにパッケージ開封の瞬間がアップロードされて公開されているようです。


で、そのムービーがこれ↓



影の落ち方がヘンだったり、ちょっと動きがパラパラしてるけど、マッチムーブも上手くいっててなかなか。
なにより普通の開封ムービーかと思ったから、ちょっと面白かった(笑)


発想としてはコレっぽい感じですな↓





シュレッダーハサミ パワーグリップタイプ ホワイト

シュレッダーハサミ パワーグリップタイプ ホワイト

  • 出版社/メーカー: ナカバヤシ
  • メディア: おもちゃ&ホビー