SANSPO.COMが「元プロボクサーの大和武士、殺人未遂で逮捕」という記事を掲載していた。
http://www.sanspo.com/shakai/news/080804/sha0808040458001-n1.htm

 調べによると、大和容疑者は2日午後8時35分ごろ、東京・目黒区にあるすし店で、「妻」と説明する女性と一緒に酒を飲み、酔って口論となった。店主から「周りのお客さんに迷惑です」と諭されるとプッツン。カウンター奥にあった包丁(刃渡り約18センチ)をつかむと、店主に突きつけ、「殺してやる」「刺したろか」と脅しながら、顔面に頭突きを1発。続けて素手で十数回、殴打したという。

 同容疑者は通報で駆けつけた碑文谷署員に取り押さえられた。店主は全治約10日のけが。


わぁ、もう何やってんだよ、、、(´ヘ`;)

ウチ的には、来月日専で放送が予定されている阪本順治特集がどうなるのかが気になるところ。
調べてみたところ、特集放送される全4本中、「どついたるねん」「鉄拳」「トカレフ」の3本に大和武士が出演しているもよう。

出演者がなにかやらかした場合にどうするかはチャンネルによって違うみたいだけど、日専の場合にはどうなるか、、、。