jedioki さんのブログ「MEDICINEMA」が「BD「スウィングガールズ」 は50GBディスクです!」という記事を掲載していた。
http://medicinema.blog.so-net.ne.jp/2008-07-23

1層として発表されていたBD版「スウィングガールズ」だったけども、2層(50GB)での発売となる模様。
なお、「ウォーターボーイズ」の方は1層とのことだけども、実際問題、本編130分くらいのハリウッド映画のBDでも、本編ストリームのファイルサイズだけ見れば1層で余裕ってのもあるわけで、その辺の心配はあまりいらないのかも。


それはそうと、ハピネットは「ワンピース」春・秋の続きって出さないのかなぁ。
DVD化出来るほどたまってないのかも知れないけど、DVD化済み作品以降のリストが見つけられないので、未ソフト化がどれだけあるのかもわからん(笑)
DVDが無理なら「ハッピーフライト」の頃にでも日専とかでやってくれるといいんだけど。

<7/23 21:57追記>
AV Watchが「「ウォーターボーイズ」や「スウィングガールズ」がBlu-ray化-東宝発売。「ウォーター」は5.1ch化。「あの空を~」も」という記事を掲載していた。
 (http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080723/toho.htm


ウォーターボーイズ (Blu-ray Disc)スウィングガールズ (Blu-ray Disc)