ZAKZAKが、「時東ぁみが語る「スミレ 16歳!!」の魅力」という記事を掲載していた。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008050216_all.html

#1の昼食シーンでやられたクチなので紹介。

というか、毎回エンドロールみてると、「あぁ。時東ぁみ出てたんだ」と思うんだけど、その次の回を観る時には必ずその事を忘れていて、時東を認識出来ずに終わるという、、、(笑)

既に開始している今期ドラマは、軒並み肌に合わないというか、アレな出来の作品が多い中、次回を楽しみに出来るのは、ひたすらスタンダードなドラマに徹した「無理な恋愛」と、その逆を行きつつもちゃんとドラマの体をなしている「スミレ 16歳!!」位なんだよな。
(「週刊真木よう子」も良い回は良いんだけど、山口雄大の#3みたいなパクリオマージュと小ネタのオンパレードな作りが苦手だから、ものすごいガッカリ感を味わう事もあって、なかなか楽しみにしているとは言いにくい(笑))


それにしても「スミレ」もそうだし「ジュテーム」もそうだけど、放送時間ギリギリいっぱいまで使うのはやめて欲しいんだけど、どうにかならんものか。
あと、ウォーターマークに「BSフジ」って入るようになっちゃったし。