「神様のイタズラ」はBS-TBSで明日2/4スタート。
http://w3.bs-tbs.co.jp/kamiita2013/index.html

ソニー・ミュージックアーティスツとBS-TBSが期待の新人女優・久保田紗友を世界デビューさせる新プロジェクト。今後の注目株である久保田紗は、5役に挑戦!



中学一年生の大沢サヤカ(久保田紗友)はクラスでの浮いている存在。自分に自信もなく勇気もない。ある日、自殺をしようと衝動的に思ったサヤカに神様がイタズラをする。

ということで、新人女優の久保田紗友が5役に挑戦するというドラマがスタート。


放送は明日2013.2/4から毎週月曜日 23:00〜23:30 BS-TBSで。全4話。


脚本:渡辺千穂
監督:井口昇
出演:久保田紗友、青山三郷、杉田かおる、うじきつよし、加藤梨里香、川畑光瑠、宮武佳央、井上正大、平泉成、佐々木すみ江


監督が井口昇という所からして中途半端に低予算な感じのドラマだなぁと思いつつ、Ustreamの公式本編動画をチラッとみたところ、想像通りアイドル主演のVシネみたいな感じ。
まぁ、所々に大判センサーカメラの深度の浅い画が入ってきたりして、それほど安そうには見えない所も有るけど、いかんせん演技が、、、(笑)

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧