「おやすみ日本 眠いいね! 第5弾」はNHK総合で明日3/31深夜放送。
http://www.nhk.or.jp/oyasumi/

春の宵も、眠いいね!日本中の「眠れない声」に宮藤官九郎・生田斗真ほか豪華ゲスト陣が答える終了時間未定のトーク番組。今回は「ラジオ深夜便」との奇跡のコラボも!



春の宵も、眠いいね!、日本中の“眠れない声”を、メインMC・宮藤官九郎をはじめ、生田斗真ら豪華ゲストが“ゆるーく”受け止めます。トークの合間には人気企画・市原悦子の「日本眠いい昔ばなし」、宮藤が脚本を手がける連続テレビ小説「あまちゃん」とのコラボ企画、音楽ゲスト・遠藤賢司による「眠いい音楽」、さらに「ラジオ深夜便」への表敬訪問も中継! 終了時間未定で、眠れぬあなたに寄りそいます。

ということで、こないだ第4回やったばっかじゃん!?って感じだけども、「おやすみ日本 眠いいね!」の第5弾が。


放送は明日2013.3/31 24:30〜終了時間未定 NHK総合で。


司会:宮藤官九郎
ゲスト:生田斗真、遠藤賢司、又吉直樹

また、「眠れる声の美女」コーナーでは、明後日4/1からスタートとなる宮藤官九郎脚本のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の能年玲奈と橋本愛がウニを数える模様。

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧