ドラマ24「みんな!エスパーだよ!」はテレビ東京で明日4/12深夜スタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/

鬼才・園子温監督がドラマ24に殴り込み!!

愛知県東三河地方で巻き起こるのは超能力戦争か!?はたまた青春爆発グラフィティか!?

予測不能な狂騒劇が遂に幕を開ける!!



「なんで僕に超能力だん?」普通の高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)は、ある日突然テレパシーに目覚め、人の心の声が聞こえるようになってしまう。この超能力を使って「僕が世界を救うんだ!」と舞い上がる嘉郎は、同じクラスの転校生・浅見紗英(真野恵里菜)を変態教師から守ろうと正義感に燃えるのだが…。その頃、嘉郎行きつけの喫茶店のマスター・輝光(マキタスポーツ)や幼なじみの美由紀(夏帆)にも異変が起こり始めていた。

ということで、園子温監督のドラマがスタート。


放送は明日2013.4/12から毎週金曜日 24:12〜24:52 テレビ東京で。


原作:若杉公徳
脚本:田中眞一 ほか
監督:園子温、入江悠、鈴木太一、月川翔
出演:染谷将太、夏帆、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、神楽坂恵、安田顕、柄本時生、矢柴俊博、森田彩華、筒井真理子、中尾明慶、武田航平、石川ゆうや、栗原類、茂木健一郎、愛染恭子

<「みんな!エスパーだよ!」PR映像>


<「みんな!エスパーだよ!」予告>

ひでぇ、、、(笑)
予告からしてかなり飛ばしてますなぁ。コレは楽しみ。


なお、明日4/12は、同じくテレビ東京 24:52〜25:23に「ヴァンパイア・ヘヴン」(出演:大政絢、本田翼、平岡祐太)がスタート。

それから、テレ朝では23:15〜24:15に大石静脚本「お天気お姉さん」(出演:武井咲、大倉忠義(関ジャニ∞)、佐々木希)がスタート。
ちなみに、「お天気お姉さん」は「お天気お姉さん」でも、あの「お天気お姉さん」とは違う話なので、「たっ武井咲がお天気お姉さんっ!?」と一瞬色めき立った人は残念でした。

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧