大人ノ深夜「ナチュラルウーマン」は日本映画専門チャンネルで明日4/2深夜ハイビジョン放送。
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005252_0001.html

『親指Pの修行時代』『犬身』などで知られる作家、松浦理英子が自身の同名小説を佐々木浩久とともに脚色し、佐々木がメガホンをとって制作した作品。3人の女性の同性愛を超えた純粋な愛と性を描く。清掃員のアルバイトをする売れない漫画家の村田容子(嶋村)は、バイト仲間でアマチュアボクサーの森沢由梨子(緒川)に心惹かれている。容子は五年前、漫画の同人サークルで知り合った花世(中島)と交際していたが、お互いの作品に対する衝突を避けることができず、花世に自殺されるという過去を持っていた・・・。

ということで、嶋村かおりと緒川たまきの百合映画、「ナチュラルウーマン」が日専に。


放送は明日2013.4/2 25:00〜26:40 BS/CS日本映画専門チャンネルで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
4/10 26:30〜
4/14 25:50〜
4/19 27:40〜
4/25 25:00〜


原作:松浦理英子
脚本:松浦理英子、佐々木浩久
監督:佐々木浩久
出演:嶋村かおり、緒川たまき、利重剛、中島ひろ子


きた!と思ったら「ナチュラル・ウーマン2010」だったり、エキサイティング・グランプリかなんかのSD放送だったりと、なかなかハイビジョン放送の機会が無かった作品だけど、「大人ノ深夜」の番宣を見た感じ、16撮りだったのか若干荒れた感じではありながらも、確かにハイビジョン放送みたい。



なお、今月から日本映画専門チャンネルでスタートする新企画「大人ノ深夜」では、若松孝二「エロティックな関係」や、黒沢清「復讐 The Revenge」シリーズ、壇蜜「私の奴隷になりなさい」などを放送予定。

4/03 25:00〜 エロティックな関係(再:4/9、13、18、26)
4/04 25:00〜 人間椅子(再:4/17、26、30)
4/11 25:00〜 復讐 The Revenge 運命の訪問者(再:4/12、13、23、25、27)
4/16 25:00〜 復讐 The Revenge 消えない傷痕(再:4/19、20、24、26、27)
4/26 25:00〜 私の奴隷になりなさい


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ