「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」レギュラー放送第1回はNHK総合で明日6/18から放送。
http://www.nhk.or.jp/life/

@芸能界随一の笑いの職人・内村光良、そして芸人と俳優という異色の組み合わせで送るオムニバスコント番組。視聴者の皆さんの好評をいただいて、レギュラー放送スタート!

ということで、コント番組「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」のレギュラー放送がスタート。


放送は明日2013.6/18 22:00〜22:50 NHK総合で。
現在予定されている再放送は、6/24 16:05から。

放送ペースは不定期火曜22:00から全10回を予定しているとのこと。

出演:内村光良、田中直樹、西田尚美、星野源、坪倉由幸、石橋杏奈、塚本高史、塚地武雅
ゲスト:栗山千明



番組公式サイトに寄れば、第1回では下記のコントが放送されるみたい。

<LIFE!スペシャル「深海の巨大生物を追え」>
深海600m、潜水艇に乗り込んだ博士と潜水士が、積年の追跡の果て、ついに謎の巨大生物と遭遇! するとその生物は・・・。
出演:内村光良、星野源、石橋杏奈、塚地武雅

<家族割引>
携帯ショップで家族割引の加入を求める2人。しかし、栗山千明演じるクールな女性店員が立ちはだかり・・・。
出演:内村光良、田中直樹、星野源、坪倉由幸、塚地武雅、栗山千明

<囲み取材>
舞台の出演者が囲み取材に応じる中、場の空気を打ち破るとんでもない記者が現れて・・・。
出演:田中直樹、西田尚美、星野源、坪倉由幸、石橋杏奈、塚本高史、塚地武雅

<ゆういち>
同窓会の帰り道。かつて遊んだ懐かしい公園で楽しい思い出にひたる同級生の前に現れたのは・・・。
出演:内村光良、田中直樹、西田尚美、塚本高史、塚地武雅


「膨大な予算がかかっているので、スベるわけにはいかない」というダイオウイカ番組のパロディ「深海の巨大生物を追え」はやはり期待。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧