「サワコの朝 ゲスト:ビートたけし」はTBSで明日9/28朝放送。
http://www.mbs.jp/sawako/

ゲストはタレントのビートたけし。売れない時代に自分を育ててくれた芸人の町・浅草…事故が起きたとき、やけになった自分を見直し支えてくれたと明かし、今も変わらず、この町に2ヶ月に1回は通うという。さらに、阿川が投げかける現代の教育について、たけしが言う「もっと個性が無くてもいいと教えるべきだ」とは?芸人としての引き際や、情報社会の現代、生きがいとは…など。たけしは長年の付き合いの阿川に本音を垣間見せる

ということで、「サワコの朝」にビートたけし登場。


放送は明日2013.9/28 07:30〜08:00 TBSで。


司会:阿川佐和子
ゲスト:ビートたけし


「TVタックル」で見慣れてる2ショットだけども、今回は1対1でトークですな。


録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧