「天国の恋」はフジテレビで明日10/28スタート。
http://tokai-tv.com/tengokunokoi/

(床嶋佳子)は古本屋の亭主(ダンカン)との生活に倦怠期を迎えていたが、官能小説を万引しようとした青年・元春(高田翔)と出会い、忘れていた自分の中の女を思い出す



 41歳の斎(床嶋佳子)は古本屋の亭主、郷治(ダンカン)と結婚して15年。すっかり倦怠期を迎え、嫌味な姑・幹子(丘みつ子)を巻き込んでいざこざの絶えない日々を過ごしていた。

ある日、斎が店番をしていると、どこかおどおどした青年が万引きをしているのに気づく。青年が万引きしていたのは官能小説家、弥生(小原正子)の作品だった。慌てて彼を取り押さえようとした斎だが、その際、思わず……。

 万引き青年を取り逃がした斎を郷治は非難。苛立ちを覚えながら、斎は約束していた異母姉妹、朔子(川上麻衣子)との待ち合わせ場所に出かける。朔子は金も余裕もある同世代の友人を連れてくるが、彼女たちの活き活きとした姿に、斎はあせりさえ感じる。斎の心の中で“離婚”の2文字が大きくなり…。

ということで、毎回、珍奇な名台詞やヘンテコアイテムがとび出す中島丈博 脚本の東海テレビ昼ドラがスタート。


放送は明日2013.10/28から月〜金曜日 13:30〜14:00 フジテレビで。全45回予定。


原作・脚本:中島丈博
演出:皆川智之、藤木靖之、最知由暁斗
出演:床嶋佳子、内博貴、高田翔(ジャニーズJr.)、川上麻衣子、毬谷友子、松田賢二、小野真弓、中原果南、北原佐和子、山口いづみ、丘みつ子、ダンカン、大河内奈々子(友情出演)、石原良純、神保悟志、石田純一


<【公式】10/28ドロ始め これが昼ドラ『天国の恋』の世界だ!>

「鎧」とか「つんつんでれでれ つんでれれ」とか、なんだこれ(笑)
これは観なくては。

録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧