「日本全国ご自慢列島 ジマング みんな自慢したいんだスペシャル」はフジテレビで明日10/2放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/jimangu/index.html

日本全国に存在するスゴい『ジマン(自慢)』の持ち主が大集合!

自慢したい「モノ」「人」「場所」などを存分に紹介してもらい、No1を決定する

いわば、“自慢のアカデミー賞”的バラエティ番組。



MCさまぁ~ずのリアクションも番組の見どころ!!



「私はこんなことができちゃう!」「地元にスゴい○○がある!」などなど…

日本全国から集まった、衝撃の自慢VTR(=ジマング)を続々とお届けします!!





日本全国の自慢したい人々が大集合!自慢したい「モノ」「人」「場所」などを存分に紹介してもらう番組。司会はさまぁ~ずの2人。続々登場する様々な自慢に爆笑!?感動!?「私の地元にはこんなスリリングな場所があるよ!」「私の周りにはこんなテンションの高い人がいるよ!」「私の地元にこんなやりすぎなサービスの店があるよ!」などなど、紹介者が自らプレゼンする自慢VTR(=ジマング)をゲストとともにスタジオで鑑賞。さらに、さまぁ~ず・大竹一樹が紹介者の方に直撃電話!?スケールの小さい自慢から壮大な自慢、ロマンあふれる自慢など、様々なジマングが続々登場!

1番笑えて?心を打つ?最高峰の「トップ・オブ・ジマング」はどのジマングに輝くのか?ぜひお楽しみに!!

ということで、さまぁ〜ず司会のバラエティ特番が。


放送は明日2013.10/2 23:15〜23:58 フジテレビで。


MC:さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)、久代萌美アナ
ゲスト:荒俣宏、カンニング竹山、中村アン、ホラン千秋


なお、この「日本全国ご自慢列島 ジマング」は10/15から毎週火曜日 24:35〜25:10レギュラー放送がスタートするとのこと。


<【公式】「日本全国ご自慢列島ジマング」10/2夜11:15放送見どころ公開!>


録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧