CSフジテレビワンツーネクストオリジナル連続ドラマ「OLカナのおじさん観察日記。」はCSフジテレビTWOで明日11/4スタート。
http://www.fujitv.co.jp/otn/ojikan/index.html

オナラ・鼻くそ・セクハラ・だけど涙もろい!?

おじさんの「あるある」がつまった、笑えてほっこりとする、ちょっとかわいいおじさんたちの物語。



丸の内OLに憧れていた新人OLカナは“丸”違いの下丸子の小さな浄水器の卸会社「美水(びすい)商事」に入社。

美水商事の社員は、カナ以外、みーんな、おじさんだった!

強烈すぎるおじさんたちのキャラと珍行動の数々に衝撃を受けたカナは「おじさん観察日記。」をつけ始める―



日本全国津々浦々、どこにでもいるおじさんの「あるある」がつまったコメディドラマ。

新人OLカナ目線で見るおじさん上司たちとの会社ライフは、笑えて、ちょっと温かくもあり。

このドラマを見れば“となりのおじさん”を見る目が少しだけ変わるかもしれない!?



さらに、今をときめく実力派女優・夏帆の予想を裏切るコメディ感溢れる演技と個性豊かな超豪華おじさん俳優陣のおじさん感炸裂の奔放な演技にも大注目!



また、劇中でキャストが歌って踊るダンサブルな社歌も要チェック!!!

ということで、CSフジのオリジナルドラマがスタート。「OLカナ」とか言われると、倉科カナ?とか反射的に思っちゃうけど、主演は夏帆。


放送は明日2013.11/4から11/8 24:40〜25:00 CSフジテレビTWOで。全5話。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
11/13 22:40~23:00 #1
11/16 21:30~21:50 #2
11/22 00:40~01:00 #1
11/23 21:30~21:50 #3
11/24 18:20~20:00 #1〜#5連続放送
11/26 22:40~23:00 #4
11/27 22:40~23:00 #5

ラクに録るなら11/24の連続放送がよさげ。

脚本:橋口愛、土城温美
演出:中島良
出演:夏帆、マキタスポーツ、志賀廣太郎、佐藤二朗、八嶋智人



また、CSフジテレビTWOでは「「OLカナのおじさん観察日記。」放送直前SP」という事前番組を放送中。
本日以降の放送は下記のスケジュールで。
11/03 19:40〜20:00
11/04 24:20〜24:40
11/06 22:40〜23:00
11/24 18:00〜18:20


<【公式】CSドラマ「OLカナのおじさん観察日記。」スポット60秒>


<【公式】CS「OLカナのおじさん観察日記。」放送直前SP>


録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・CSフジテレビみるなら!スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]