variety.comが「「ER 緊急救命室」ついに完結」という記事を掲載していた。
http://www.varietyjapan.com/news/tv/2k1u7d000000bbba.html

 米NBCのロングラン作品「ER 緊急救命室」が15年目のシーズンに突入する。また、本シーズンで終了することも明らかになった。



 同社と、「ER~」を製作するワーナー・ブラザースTVは、来シーズンに向けて新たな19話を制作することで合意。


という事で、ついに完結らしい。

初めて「ER」を観たのは、95年末にやった、本放送に先駆けての1〜5話の5夜連続先行放送だったけど、あの時は本当に「なんかすげえドラマが始まる!」と思って本放送をメチャメチャ楽しみにしてたなぁ。

その後、LD-BOX買ったりDVD-BOX買ったりしながら第5シーズンあたりまでは真面目に観てたような気がするけど、それ以降はDVDも惰性買いで、そのうち買いもしなくなり、、、(笑)

まぁでも、完結するなら最チャレンジしてみたくなってきた。
第1シーズンからHD放送してくれたら録っても良いなぁ。