(その1)の続き


ブックレット(左)とデジパック(右)。


デジパックをパタパタと開くが、、、。


この嫌がらせの様な(いや、嫌がらせにちまいない)長さ。

場所が無いと、開いて畳んでを繰り返す事に、、、。

7巻目が急に見たくなっても、コレを開けるのかと思うと諦めてしまいそう(笑)


測ってみた。約114.5cm


デジパック右半分。


デジパック左半分。


デジパックの中に入ってたスケッチリストやチラシ類。ずれたまま折り畳んだらしく、端っこが折れとる!


その他の内容物。 スケッチリスト、「レアリティーズ」のチラシ、「ライフ・オブ・ブライアン」他のチラシ。


ブックレットの中身。この密度で128ページ。




ということで、BOX背のデザインといい、長いデジパックといい、パイソンズらしい嫌がらせがちりばめられたBOXですな。

ウチのはスケッチリストやチラシ折れというスペシャル嫌がらせのおまけ付き。


ディスクは、なんか10枚入りのケースでも買ってきて、そっちに入れとくのがいいですな。


<14:13追記>

スクリーンショット(ポリドール版との比較)を追加。

http://blog.so-net.ne.jp/catalina/2008-02-20-4



<関連>
・モンティ・パイソン「ライフ・オブ・ブライアン」ブルーレイ化/「空飛ぶ」40周年DVD-BOXが発売
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-09-24-2