サンバリュ「ごちそうさまぁ~ず」は日本テレビで明日3/23放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21829366.html

料理人も高級食材も出ない!グルメならぬ超庶民派さまぁ~ずの「激うま飯」バラエティ
▼究極のショウガ焼き・究極の餃子を探す旅▼主婦タレント対抗15分チャチャッと飯



料理人も高級食材も出ない!グルメならぬ超庶民派さまぁ~ずの「激うま飯バラエティ」
☆超有名人おすすめショウガ焼きの名店を三村マサカズが“庶民派の味覚”で独断査定
▼元宝塚女優が大絶賛&蛭子能収とろロース▼峰竜太おすすめ要予約のショウガ焼き
☆芸能人おすすめ餃子店を大竹一樹が食べ歩いて独断査定▼元横綱がうなる行列店
▼YOU通う薬膳餃子☆主婦芸能人が真剣勝負!15分で作れる深夜のチャチャッと料理

ということで、さまぁ~ずMCの特番が。

放送は明日2014.3/23 13:15~14:15 日本テレビで。

出演:さまぁ~ず、郡司恭子アナ、藤本美貴、安めぐみ、鈴木奈々、榊原郁恵、亀井京子、澤部佑、絵美里 ほか

番組概要を読んだ感じでは、ゲスト陣が作ったりオススメ店のお料理をさまぁ~ずが試食みたいな番組なのかな?


最初、月刊テレビ誌でタイトルを見つけたときは、「よゐこの企画案」みたいなさまぁ~ずの二人に料理させるとかだったら良いなぁと思ってたんだけど、残念ながらゲスト山盛りみたい。

「さま×さま」と「モヤさま」しか見ないさまぁ~ずファンとしては、基本二人だけでアシに女の子一人居る位がいちばん面白いんだけどなぁ。

このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2014年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-02-26
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧