「スギるんです」はテレビ東京で明日3/3夜からスタート。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/sugirundesu/

スギちゃん、東京初冠番組!

○○すぎる人やモノは、やっぱりおもしろい!!

という切り口で東京の様々な『○○すぎる店』や『○○すぎる人』などをスギちゃん達が巡ってくゆるすぎ~る番組!

スギちゃんが車を運転し、ナビに従い○○すぎるスポットをめざします!

到着したスポットでは実際に「○○すぎる」ものを体験したり、試食したり…。

さらに、スタッフが厳選取材した日本全国からの「すぎるVTR」も鑑賞します!

・早すぎる絶品ラーメン店

・生々しすぎるエステ

・危険すぎるカレー店

・直角すぎる美容室 など

ということで、「家、ついて行ってイイですか?」、「逆向き列車」に続くソコアゲ★ナイト月曜日枠はスギちゃん。


放送は明日2014.3/3から毎週月曜日 23:58~24:45 テレビ東京で。

出演:スギちゃん、中村アン、澤部佑(ハライチ)


前2番組と比べると、ちょっと番組概要を読んだだけの段階での磁力は弱いかなという気もするけども、まぁ一応見てみよう。

今売りの月刊テレビ誌によれば3/24の放送で[終]マークがついているので、この番組もこれまで同様に全4回の放送となるみたい。


ちなみに3/31からの同枠では、「トーキョーライブ!~23:58の生放送~」という番組が月~金で放送される様で、ジャニーズのタレントが日替わりでMCを担当する2週間限定番組みたい。

このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2014年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-02-26
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧