蟹江敬三 追悼特集はCSホームドラマチャンネルで明日6/1から。
http://www.homedrama-ch.com/genre?next=1&category_id=4&f_id=643#FEATURE643

<見知らぬ夫>

出演:酒井和歌子 蟹江敬三 奥田瑛二 木之元亮

死んだはずの夫が戻ってきた!その正体は・・・?!

章子は息子と2人で暮らしている。2年前、夫・竜夫の乗った飛行機が事故を起こし、乗客全員が死亡するといった事件があった。遺体は確認されなかったが、章子はそれ以来、子持ちの未亡人となってしまった。そんなある日、見知らぬ男が現れ、自分が竜夫だと名乗るが・・・。(単発)



<三十三回忌をすませて>

日常生活ではありえない、ちょっとした不思議な事件を描くサスペンスドラマ!

妻の三十三回忌を終えた徳助は突如、人が変わった。息子の徳一郎に、「若い女を世話しろ」と言い出したのだ。謹厳実直な父に何が起こったのかわからなかったが、徳一郎は行きつけのバーで知り合った女性を紹介する。彼女はかつて徳助が捨て、自殺に追い込んだ女性に似ていたが・・・。(単発)



<魅惑されて>

直木賞受賞作家・有明夏夫の小説「魅惑されて」をドラマ化!
加奈子と昌彦は結婚して11年になる。大学教授の昌彦は将来を嘱望されていたが、加奈子は昌彦が年ごとに世俗にまみれていく気がしていた。そんな加奈子の前に鳥井という男が現れた。加奈子に一目ぼれしたというこの男は、実はやくざだった・・・。(単発)

ということで、ホムドラが蟹江敬三の追悼特集を。
特集では全7作品を放送するそうで、火サス最終回の放送作品でもある水谷豊主演の「事件記者・三上雄太3」も放送。


特集の放送は明日2014.6/1から CSホームドラマチャンネルで。


6/01 18:00~20:00 見知らぬ夫 (再:6/14、21)
6/01 20:00~21:00 三十三回忌をすませて (再:6/14、23、30)
6/01 21:00~22:00 魅惑されて (再:6/14、30)

6/07 18:00~20:00 十字路に立つ女 (再:6/15、23)
6/07 20:00~22:00 事件記者・三上雄太 (再:6/21、28)

6/08 18:00~20:00 事件記者・三上雄太2 (再:6/22、28)
6/08 20:00~22:00 事件記者・三上雄太3 (再:6/22、29)


このほか、6月の気になる番組はこちら↓
・2014年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-05-27-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧