プレミアムよるドラマ「喰う寝るふたり住むふたり」はNHK BSプレミアムで明日5/6スタート。
http://www.nhk.or.jp/drama/kuuneru/

りつ子(小西真奈美)とのんちゃん(金子ノブアキ)は、同せい8年目のカップル。恋人以上夫婦未満のふたりを男女両視点で描く、人気漫画原作の斬新なラブコメがスタート!



町田りつ子(小西真奈美)とのんちゃんこと野々山修一(金子ノブアキ)は、同せい8年目のアラサー・カップル。日曜日、りつ子は同級生の新沼(前田愛)と家で女子会トークしながら「結婚はまだ?」と聞かれ、「プロポーズされてないし」と答える。その時ちょうど釣りから帰ってきたのんちゃんは、なぜか機嫌が悪い。ドラマはそこからのんちゃんの日曜日をさかのぼり、職場の先輩・小熊(木本武宏)と釣りをするのんちゃんは…

ということで、日暮キノコのマンガ「喰う寝るふたり 住むふたり」を小西真奈美&金子ノブアキでドラマ化。


放送は明日2014.5/6から毎週火曜日 23:15~23:45 NHK BSプレミアムで。全8話。
現在予定されている第1話の再放送は、5/10 16:45~。


原作:日暮キノコ
出演:小西真奈美、金子ノブアキ、前田愛、逢沢りな、木本武宏
脚本・演出:宮武由衣



また、5/9放送のBSコンシェルジュでは「ダンナ様はFBI」と「喰(く)う寝るふたり住むふたり」を紹介。
5/9 12:20~12:45 NHK総合
5/9 15:30~15:55 NHK BSプレミアム
5/9 17:25~17:50 NHK BS1

このほか、5月の気になる番組はこちら↓
・2014年05月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-04-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧