「この世の果て」はCSチャンネルNECOで明日6/6スタート。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=2777

フジテレビ月9で放送され、衝撃的な結末が話題になった野島伸司脚本ドラマ。主演は鈴木保奈美と三上博史。尾崎豊の『OH MY LITTLE GIRL』にのせて、孤独なホステスとピアニストの極限の愛が綴られていく。砂田まりあは、目の不自由な妹・ななの手術代を稼ぐため、昼は郵便局で、夜はホステスとして働いていた。ある夜、まりあは道ですれ違った男・士郎がひき逃げされるのを目撃し、彼を助けるが、士郎は記憶喪失になっていた…。

ということで、野島伸司が脚本を書いた1994年のフジテレビ月9ドラマ「この世の果て」がNECOに。


放送は明日2014.6/6から毎週金曜日 20:00~21:00 CSチャンネルNECOで。

現在予定されているリピート放送は、日曜日23時頃、翌週金曜日12:00~の2回。


脚本:野島伸司
監督:中江功、林徹
音楽:溝口肇
出演:鈴木保奈美、三上博史、桜井幸子、豊川悦司、大浦龍宇一、吉行和子 ほか


CSでの放送はフジテレビ721/フジテレビTWOが何年かおきにやってはいたけど、2010年の放送は天地をトリミングした超解像リマスター版となってしまっていた。

今回のNECO、番宣は観れてないけど、画面サイズはどうなのかちょっと気になるところ。

このほか、6月の気になる番組はこちら↓
・2014年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-05-27-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・鈴木保奈美/三上博史/桜井幸子「この世の果て-超解像リマスター版」は明日6/30からCSフジTWOで
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-06-29-2
・チャンネルNECOみるなら!スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込