「とんねるずのみなさんのおかげでした▽ 食わず嫌い能年玲奈VS織田信成でターン合戦知られざる(秘)素顔&家庭&交友関係が大発覚突然の衝撃発言からまさかの緊急ロケ発生で商店街に出没!!大爆笑1時間SP」はフジテレビで明日8/7放送。
http://www.fujitv.co.jp/minasan/feature.html

<食わず嫌い>石橋貴明・能年玲奈VS木梨憲武・織田信成
能年は「頑張ります」とやる気を見せ、好き嫌いは結構あるというが、表情一つ変えずに食べて見せる。また能年の“天然ぶり”がさく裂し、相手チームを困惑させる。果たして相手チームをだまし通すことはできたのか!?トークは“芸能界に入るきっかけ”“洋服”“好みのタイプ”など「素」全開で話していく。

一方「(食わず嫌いで)負けても泣かない」と決意を語る織田だったが、ある食べ物に視線を送ると相手チームの口撃にあってしまう。果たしてこれが作戦なのか!?「今日は相当嫌いなものを選んだ」という織田はどんな戦いぶりを魅せたのか!?

ということで、食わず嫌いで能年玲奈と織田信成が対決。


放送は明日2014.8/7 21:00~21:54 フジテレビで。


MC:とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)
ゲスト:能年玲奈、織田信成


また、能年玲奈は同日8/7 19:00~19:57放送の「VS嵐」にも登場。
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers)、鈴木亮平、太田莉菜、落合モトキ、緑友利恵らと、「映画「ホットロード」チーム」としての出演とのこと。

「あさイチ」は前回出演した時と比べたら、いくらかスムーズにトークしてた気がするけど、月曜にやった「しゃべくり007」は前回よりハラハラしたなぁ、、、(笑)


なお、能年玲奈関連としては主に下記の様な番組に出演予定。


・ZIP!(映画「ホットロード」×ZIP!「彼女が恋する25秒前」~8/15まで)
 月~金曜日 朝05:50~08:00 日本テレビ

・嵐にしやがれ
 8/09 22:00~22:54 日本テレビ

・1億人の大質問!?笑ってコラえて
 8/13 19:56~20:54 日本テレビ

・日テレプッシュ 能年玲奈 主演作!映画「ホットロード」の魅力に迫る!
 8/13 25:29~25:59 日本テレビ

・ぐるナイ納涼2時間SP! 能年玲奈ゴチ初参戦&最強の麺王者決定戦
 8/14 19:00~20:54 日本テレビ

・カラスの親指
 8/16 18:15~21:00 CS衛星劇場


このほか、8月の気になる番組はこちら↓
・2014年08月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-07-27-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧