「さまぁ~ずの歌フリ!アーティストが芸人としたいコト…のつづきは歌の中で。」は日本テレビで明日12/27放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21836796.html

歌手が芸人を連れて話題スポットへ突撃!▽aikoがさまぁ~ずと▽KAT-TUNがブラマヨと▽Perfumeがハリセンと▽そして最後は芸人演出で大ヒット曲を熱唱!



アーティストが芸人を連れまわして話題のスポットへ突撃▽aikoがさまぁ~ずと話題のユニバーサルスタジオジャパンへ!大パニックそしてハリーポッターで何かが起きる?▽KAT-TUNがブラマヨと女性に大人気のスポットへ潜入!▽Perfumeがハリセンと真夜中の巨大ホームセンターを貸切!▽大注目!あの大ヒット曲をなんと芸人が演出!?史上初の音楽バラエティ・・・一体何が起こる!?

ということで、さまぁ~ずがゲストとロケに行ったり、ゲストが歌を披露するらしい音楽バラエティが。


放送は明日2014.12/27 22:00~23:24 日本テレビで。


出演:さまぁ~ず
歌手ゲスト:aiko、KAT-TUN、Perfume
芸人ゲスト:ブラックマヨネーズ、ハリセンボン
進行:岩本乃蒼アナ

ちなみに、同日12/27 15:15~16:00には「さまぁ~ずの歌フリ アーティストが芸人としたいコト…続きは歌の中で放送直前SP」という事前番組が放送される模様。


この番組は単発だと思ってたんだけど、ナタリー他のネット記事を読んだ感じ、「第1回」とか「スタート」とかってワードが出てきてますな。
毎週のレギュラーでは無さそうだけど、不定期放送みたいな感じ??

このほか、1月の気になる番組はこちら↓
・2015年1月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-12-21-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧