シネマクラッシュ 金曜名画座「ダーティファイター 燃えよ鉄拳」はBSジャパンで明日11/20放送。
http://www.bs-j.co.jp/cinema/d151120.html

長距離トラック運転手が、誘拐された意中の美女を救うために闘う!「ダーティファイター」の第2弾!!



長距離トラックの運転手をしているファイロには、グローブなしのボクシングで無敵を誇るストリート・ファイターという別の顔があった。そんなファイロに目をつけた地元のギャングたちは、東部で同じく無敵を誇るジャック・ウィルソンをファイロと闘わせて一儲けしようと考えていた。当初、この挑戦を拒んでいたファイロだったが、思いを寄せる歌手のリンをギャングたちに誘拐され、彼女の命と引き換えに闘いを引き受けるのだった。

ということで、「ダーティファイター 燃えよ鉄拳」がBSJに。


放送は明日2015.11/20 20:00~21:54 BSジャパンで。


監督:バディ・ヴァン・ホーン
出演:クリント・イーストウッド(山田康雄)、ソンドラ・ロック(藤田淑子)、ジェフリー・ルイス(納谷六朗)、ウィリアム・スミス(森川公也)


シネマクラッシュ 金曜名画座では、昨年11月の「ダーティファイター」から1年経っての続編放送。



なお、このすぐ後11/20 22:00~ BSフジが<BSフジ金曜シアター>「ポリスアカデミー」を吹替版で放送。
ポリアカは「1」ばっかやってますな、、、(笑)

このほか、11月の気になる番組はこちら↓
・2015年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-10-26-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧