NNNドキュメント「丸山夏鈴~最期までアイドル~」は日本テレビで明日2/7深夜放送。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21847493.html

去年5月に21歳の若さで亡くなった福島県出身のアイドル丸山夏鈴(かりん)さん。脳腫瘍の再発を繰り返しながらも次々と夢を叶えた彼女の原動力、伝えたかった思いとは。



去年5月に21歳の若さでこの世を去った福島県出身のアイドル丸山夏鈴(かりん)さん。小学2年生の時に脳腫瘍を発症、その後6度の再発を乗り越えるも転移した肺癌には勝てなかった。取材を始めた一昨年11月、その時既に彼女は残された時間が少ないことを悟っていた。痛みと闘いながらも笑顔を絶やさずデビュー曲のレコーディングやライブと次々と夢を叶えた。最期まで彼女を突き動かした原動力、そして彼女が遺したものとは。

ということで、昨年、ワイドショーなどでも闘病・死去のニュースが報じられたアイドル、丸山夏鈴に密着したドキュメンタリーが放送に。


放送は明日2016.2/7 24:55~25:25 日本テレビで。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。
2/14 11:00~ BS日テレ
2/14 05:00~ CS日テレNEWS24
2/14 24:00~ CS日テレNEWS24

ナレーター:大橋聡子アナ

このほか、2月の気になる番組はこちら↓
・2016年02月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-01-25
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧