「極道大戦争」はCSチャンネルNECOで明日3/3放送。
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3581

三池崇史監督による奇想天外エンタテインメント・ムービー。噛まれたらヤクザになってしまう“ヤクザ・ヴァンパイア”という設定の下、市原隼人、成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子らが繰り広げるヤクザ同士の抗争を、パワフルかつ自由奔放に描く。『スターウォーズ エピソード7フォースの覚醒』にも出演した、インドネシアが生んだアクションスター、ヤヤン・ルヒアンの狂犬っぷりにも要注目!神浦組の組長・神浦に憧れてヤクザになった影山は、敵の組との抗争中、ヒットマンに襲撃された組長を護りきれずに死なせてしまう。実はヴァンパイアだったは神浦は影山に噛みついて後を託すが、ヤクザ・ヴァンパイアがカタギの血を吸うと、カタギはヤクザ化して無限に増殖を重ねてしまう。圧倒的多数となったカタギ・ヤクザVSリアル・ヤクザの戦い、そしてさらなる最強の敵KAERUくんの襲来。果たして影山は組を、町を守れるのか―?

ということで、三池崇史「極道大戦争」(ごくどうだいせんそう)がNECOでテレビ初放送。


放送は明日2016.3/3 21:00~23:20 CSチャンネルNECOで。
現在予定されているリピート放送は、3/20 23:35から。

監督:三池崇史
出演:市原隼人、リリー・フランキー、高島礼子、成海璃子、でんでん


<映画 『極道大戦争』 予告篇>

“噛まれたら、みんなヤクザ。”とか言われると、「ゾンビ」設定かと最近の感覚では思っちゃうんだけど、そうか、ドラキュラ(吸血鬼)の方だったのか。

このほか、3月の気になる番組はこちら↓
・2016年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-02-26-3
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧