土曜プレミアム「世界謎解きアドベンチャー!未知なる巨大生物を捕獲せよ!」はフジテレビで明日6/4放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/160604premium/index.html

世界の巨大危険生物が生息するスポットへ調査隊を派遣し、捕獲するまでを追う世界を股にかけたアドベンチャー番組。果たして未知なる巨大生物捕獲成功なるか!?



未知なる巨大生物…。その生態は捕まえてみるまでは謎に包まれている。どう猛な巨大危険生物たちとの決死のバトルを繰り広げてきた番組が、好評につき放送決定!

世界で目撃情報が続々と報告されている「巨大危険生物」。彼らは現地で生態系を荒らしているという。この番組は、そんな世界の巨大危険生物が生息するスポットへ芸能人ハンターを派遣!その生息地を発見し巨大危険生物を追跡!さらに捕獲するまでを追う!

これまでそのどう猛なモンスターたちと決死のバトルを繰り広げて捕獲してきた…それは地球一デンジャラスで、壮大なミッションだ!

ということで、芦田愛菜、鈴木福MCの生き物捕獲番組がまた。


放送は明日2016.6/4 21:00~23:10 フジテレビで。

MC:芦田愛菜、鈴木福
進行アシスタント:三上真奈アナ、宮司愛海アナ
巨大生物ハンター:オテンキ(向後和矢 齊藤良徳 江波戸邦昌)、ザ・たっち、柴田英嗣(アンタッチャブル)、夏菜
スタジオゲスト(50音順):ISSA&KENZO(DA PUMP)、おのののか、柴田英嗣(アンタッチャブル)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、夏菜、宮城舞、矢口真里



前回までは「巨大危険生物を捕獲せよ!」というタイトルだったけど、今回はタイトルから「危険」が抜けてますな。番組概要ではイキてるけど。

このほか、6月の気になる番組はこちら↓
・2016年06月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-05-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧