「キャシャーン<HDリマスター版>」はCSキッズステーションで明日1/6放送。
http://www.kids-station.com/tv/g/g261222/

近未来。人類は新型アンドロイド、ネオロイダーの反乱によって窮地に立たされていた。彼らはリーダーのBK-1ことブライキング・ボスの統率の下、自らをアンドロ軍団と名乗って人類一掃をもくろんだのだ。その圧倒的戦力の前になす術もなく、人々は故郷を追われ、捕らえられた者はロボット工場での強制労働に従事させられた。だがそんな人類にも一つの希望があった。素手でアンドロイドを倒す救世主・キャシャーンの噂だった。

ということで、キッズがOVA版「キャシャーン」を。

放送は明日2017.1/6 23:00~25:00 CSキッズステーションで全4話一挙放送。

現在予定されているリピート放送は、下記のスケジュールで。いずれも全4話一挙放送。
1/06 27:00~29:00
2/24 23:00~25:00
2/24 27:00~29:00

原作:タツノコプロ
監督:福島宏之
脚本:會川昇、有井絵夢、柿沼秀樹
演出:福島宏之、阿部雅司、渡部高志
キャラクターデザイン:梅津泰臣
作画監督:梅津泰臣(第1・2・4話)、湖川友謙(第3話)
声の出演:草尾毅、冬馬由美、内海賢二、高木早苗、沢木郁也 ほか


ちなみに、タツノコOVAとしては主に下記の様な番組が。

・GATCHAMAN<HDリマスター版>
 1/13 23:00~25:30 全3話

・新 破裏拳ポリマー<HDリマスター版> 
 2/17 23:00~24:08 全2話


WOWOWで録ったけど、今回も一応録画。
このほか、12・01月の気になる番組はこちら↓
・2016年12月下旬~2017年01月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2016-12-17-2
・WOWOW「タツノコプロ50周年記念 全部最終回!名作アニメ10選」は明日4/28から2日連続放送
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2012-04-27-2